中国調査・中国人調査

中国調査
0120-566-603


中国調査・中国人調査とは

中国調査・中国人調査とは、中国人の本名・年齢・住所などの身元確認重婚の確認、婚姻歴の確認をはじめ、現地での生活実態の確認など、中国人が関わる家族問題、中国人との結婚・離婚問題、重婚問題、金銭問題など皆さまが抱える問題を解決するために必要な調査全般を言います。

※ ご家族からのご相談も多く、お電話やメールでのご相談を24時間体制でお受けしております。
※ 中国人と結婚予定の方や、すでに結婚している方にとって必要な調査です。
重婚被害 を防ぐため、結婚前に 身元調査・実態調査 をされることをお勧め致します。


中国人との結婚や交際、トラブルに悩んでいませんか?


中国調査・中国人調査の相談事例


◆中国人と結婚する予定の方、中国人と結婚した方

・ 結婚前に中国人がどんな人物か知っておきたい。
・ 中国人婚約者の婚姻状況や離婚歴を確認したい。
・ 多額のお金を要求される。中国に送金している。
・ 中国人婚約者には現地に夫や子供がいるかもしれない。
・ 親として交際や結婚をやめさせることは出来るの?

  参考ページ >>> 中国人と結婚を考えている方・結婚予定の方・そのご家族の方へ


◆中国での行動、生活が気になる方

・ 中国人婚約者が中国で何をしてるか分かるの?
・ 中国人婚約者の現地での生活実態が知りたい。
・ 夫の中国での行動(浮気)を調査してほしい。
・ 夫が交際している中国人女性がどんな人物か知りたい。

  参考ページ >>> 中国人の身元調査・中国人の実態調査


◆中国人の住所や行方が知りたい方

・ 婚約者(妻)が中国へ帰国したきり行方が分からなくなった。
・ 音信不通になった中国人婚約者(妻)の居場所を調べてほしい。
・ お金を貸したきり消息不明な中国人の行方を探したい。
・ 夫の浮気相手である中国人女性を探し出してほしい。

  参考ページ >>> 中国人の身元調査・中国人の実態調査


◆中国人とのトラブルを解決したい方

・ 「あなたとの子供がいる」と認知や養育費を要求されている。
・ 浮気相手の中国人女性に脅されている。
・ 浮気相手の中国人女性に子供の認知を強要されている。
・ 結婚したのに日本にこない。
・ 自分と結婚したのは在留資格が欲しかったためかもしれない。
・ 重婚と分かったので早く離婚したいが離婚に同意してくれない。

  参考ページ >>> 中国人の妻、中国人の彼女に騙された|被害事例・相談事例


中国人との結婚やトラブルでお悩みならご連絡ください。


朝日の相談窓口:サポートダイヤル

・ 相談員が、お悩みごとやトラブルに関する対処法、その他の解決策をご案内します。
・ 適切な調査手法や料金についても詳しくご説明します。

 
 中国人との結婚や交際でお悩みの方のための無料相談ダイヤル
 無料相談−全国共通 0120−566−603
 ※ご相談は、24時間・365日受け付けております。  ※ご相談、お見積もりには一切費用はかかりません。

 >>> メール無料相談はこちら
 >>> 電話無料相談はこちら


それ以外にも、こんなことで悩んでいませんか?

【中国調査・中国人調査 関連ページ】
 ■ 中国・北京での行動調査料金・依頼事例
 ■ 中国・上海での浮気調査料金・依頼事例
 ■ 中国・香港での尾行調査料金・依頼事例
 ■ 中国・広州での実態調査料金・依頼事例
 ■ 中国・大連での結婚調査料金・依頼事例
 ■ 中国・天津での身元調査料金・依頼事例

【中国関連の調査項目】
中国人身元調査・実態調査  ■ 中国での浮気調査
 ■ 中国調査・中国人調査
 ■ 中国人の身元調査・実態調査
 ■ 中国での人探し・行方調査
 ■ 中国での行動調査・素行調査

中国調査・中国人調査 依頼体験談

『 中国人パブの女性と結婚を前提にお付き合いをしています 』

昨年から中国人パブで知り合った中国人女性と交際しています。 私の仕事のことや健康のことなど、とても親身に心配してくれたり、私の部屋に来ては手料理を作ってくれたり、私にとっては十分なくらい信頼のできる彼女だと思っていました。
ある日、彼女に結婚のプロポーズをしました。 彼女はとても喜んでくれたのですが、彼女の中国の実家はとても貧しいらしく、家族のためにも今の水商売はやめることができない。と言われました。
事情を聞くと、彼女の両親は健康ではなく仕事もできず、彼女の仕送りで生活をしているとのことでした。
私は今の仕事をやめてほしかったので、自分の給料から彼女の実家へ仕送る分のお金を彼女に渡すことにしました。 3か月程してから、彼女からのお金の催促がひどくなり始めました。
彼女いわく「本当の仕送り額はもっと多いから、金額を上げてほしい」 「中国の両親が住む家のローンが払えず出ていかなければいけない」 「母親がガンで今まで治療に行けなかったから、手術代が必要だ」 など次から次へとお金の催促が止まらなくなりました。
私の今まで独身ですし、ある程度の蓄えはありましたし、何より彼女も私と結婚を前提に真剣にお付き合いをしてくれていると信じていましたので、出来る限りの援助をしてきました。
最近になって友人に相談したところ、日本にいる中国人女性で不法滞在や偽装結婚でたくさんの中国人女性が日本人男性をだましている話を聞かされました。 私も中国人との結婚仲介業者がいろいろと問題を起こしているニュースは見ていましたので、自分もその被害にあっているのではないかと半信半疑ではありましたが、彼女の言動に日に日に心配になり、朝日探偵調査事務所さんに相談したところ、中国人とのトラブルの具体的な事例や問題点、解決方法、そして私が取るべき手段と心構えなどとても親切に教えてくださいました。 調査内容や料金についても丁寧に説明して頂いたので、とても安心しました。
他の調査会社では高額な費用がかかるところばかりでしたが、朝日探偵調査事務所さんに相談したところ約半分の予算内で調査をしていただくことができました。
調査の結果、彼女はある日本人男性と6年前に結婚していたことが分かりました。 しかも、その日本人男性とは一緒に生活しておらず、毎月男性にお金を払って偽装結婚を継続している状態とのことが判明しました。
やはり彼女も日本で働くために偽装結婚をしてたのです。 今まで彼女から言われていたことが、どこまで本当だったのか。 本当にこんなことが自分に起きているなど信じられない気持でした。 彼女には中国に夫と子供もいることも分かりました。 中国では彼女の夫と母親が子供の面倒を見ており、その生活ぶりは現地でもかなり贅沢な生活をしているとのことでした。おそらく私からの仕送りでそんな生活をしていたのだと思います。 彼女の中国の結婚証明書と実家の映像や生活ぶりの証拠を見せてもらい、彼女の実態を認めざるを得ませんでした。 本当に結婚するつもりでしたが、もう彼女に会うことはやめることを決意しました。 恋愛感情を利用してだまされたことに気づき、朝日探偵調査事務所さんに相談して本当に良かったと思います。 ありがとうございました。
< 神奈川県 54才 男性 >

朝日探偵調査事務所では、中国での調査依頼を数多くお受けしております。

簡単調査見積もり
◆お名前(偽名でも可)
◆お住まい地域
◆ご連絡先(固定または携帯)
◆メールアドレス
◆お調べになりたい事柄
◆現時点の情報
◆その他質問・要望
◆希望予算

   

動画による調査報告書