電磁波攻撃 電磁波被害 思考盗聴 嫌がらせ−調査と対策


電磁波嫌がらせ

0120-566-603

電磁波攻撃 電磁波被害 思考盗聴 嫌がらせでお困りの方へ


「もしかしたら電磁波の影響かも知れない」  「自分の考えていることが他人に知られている気がする」
そんな電磁波や思考盗聴による嫌がらせ被害のご相談が増えています。
電磁波や嫌がらせによる被害を精神的な病気だと思われて、誰にも理解してもらえず1人で悩み苦しんではいませんか?
※ 電磁波攻撃や電磁波被害、思考盗聴について、 お電話メール でのご相談を24時間お受けしております。
※ 自分にしか分からないこと、他人は理解しがたいことなど、どんなことでもまずはご相談下さい。



電磁波攻撃、思考盗聴、嫌がらせに悩んでいませんか?

電磁波嫌がらせ

電磁波攻撃 思考盗聴 嫌がらせ 実際の相談事例

こんなことを感じたら、今すぐご相談ください!
電磁波攻撃
  • <かなり深刻なケース>
  • ・近隣住人とのトラブルがきっかけだ。
  • ・24時間絶えず電磁波を照射されている。
  • ・体の至るところにひどい痛みを感じる。
  • ・行く先々で付きまとわれている。
  • ・ガスライティングかもしれない。

電磁波被害
  • <典型的なケース>
  • ・頭痛、めまい、おう吐がよくある。
  • ・家族や親しい人に理解してもらえない。
  • ・考えが他人に知られているようだ。
  • ・統合失調症に間違われてしまう。
  • ・嫌なことをささやかれたり仄めかされる。

電磁波攻撃や電磁波被害に関連する使用機材


トリフィールドメーター

電磁波対策トリフィールドメーター

トリフィールドメーターは、1台で3種類(電場・磁場・マイクロ波)の電磁波が測定可能な電磁波測定器です。当社も電磁波環境や、あなたの健康に予想されるリスクを調査するため、身の回りの配線、電子・電気機器、家具などを調べる目的でこのトリフィールドメーターを使用しています。


ブラックウィドー(危険)

電磁波攻撃や電磁波被害の対策

パルスウェーブマイオトロン通称「ブラックウィドー」FBIも使用している本格的な護身用品。スタンガンの効果とは作用が違い、相手の脳に直接働きかけ、運動神経を一時的に麻痺させます。随意筋と呼ばれる組織に高周波パルスが直接働きかけ脳波を瞬時にジャミングさせ一時的に動作不能とします。


高周波MIX発生機(危険)

電磁波攻撃や電磁波被害の対策

高周波MIX発生機は頭痛、激しいいら立ち、発汗、目まい、むかつき、嘔吐をもたらします。痛覚電磁界発生機器、及び電磁攻撃銃は畑を荒らす動物対策として開発されてきましたが、人間も痛みを感じるため集団ストーカーでは頻繁に使用される機材のひとつです。


その他のパルス武器の一部(危険)

電磁波攻撃や電磁波被害の対策


電磁波攻撃 思考盗聴 嫌がらせ 対策をお考えの方へ

電磁波攻撃は、生活・仕事・身体・生命に悪い影響を及ぼす犯罪行為です!


電磁波攻撃や思考盗聴などの嫌がらせ被害に遭っている方の中には、その原因も相手も分からずに苦しんでいる方が少なくありません。 そのような場合、誰に相談をしても真剣に取り合ってもらえず、被害者はさらに孤独感を感じて追い込まれていく悪循環に陥ります。 こうなると日常生活にも安心感を得られず、仕事に集中することも出来ず、精神的にも追いやられてしまいます。 電磁波攻撃や思考盗聴などの嫌がらせ被害の実態は、集団ストーカーによるケースが少なくありません。


電磁波攻撃や思考盗聴などの嫌がらせ被害は、その実態を把握することで必ず解決できます。電磁波による被害、思考盗聴、嫌がらせ被害でお悩みの方は、いつでも無料電話相談センターまでご相談下さい。


解決の近道は、ご自身がおかれている状況をしっかりと把握することです!


電磁波攻撃や思考盗聴などの嫌がらせ被害に悩む方々やその家族の多くは、被害を受けてから長期間が経過している状況でご相談される方が少なくありません。 自分の被害が嫌がらせや電磁波によるものなのか、思い過ごしなのか分からずに悩んでいる方が多く、このことが被害をより深刻にしているのです。


電磁波や思考盗聴などの嫌がらせを解決する上でもっとも重要なことは、ご自身がおかれている状況をしっかりと把握することです。


朝日探偵調査事務所では、専門カウンセラーが電磁波被害・思考盗聴被害・嫌がらせ被害に関するご相談や対策について詳しく説明しております。 初めてご相談される方や電磁波対策・嫌がらせ対策の依頼をお考えの方は、被害の状況や相手についての情報をわかる範囲でご用意の上、無料相談ダイヤルまたは、無料相談メールにて専門カウンセラーにご相談下さい。 どんなことでも結構です。ご相談ください。



電磁波 思考盗聴 嫌がらせでお悩みなら必ずご連絡ください。


電磁波ストーカー相談


それ以外にも、こんなことで悩んでいませんか?

【関連調査項目】
◆電磁波の被害に遭っている方へ
◆ストーカー対策・嫌がらせ調査・いじめ調査
◆ストーカーの行動調査
◆ストーカーの身元が知りたい
◆ストーカーの家族構成が知りたい
◆盗聴器発見調査・盗撮器発見調査


電磁波の人体への影響について

◆電磁波とは

電磁波(でんじは)とは、空間の電場と磁場の変化によって形成された波(波動)のことを言います。 電磁波の性質は、波長、振幅(電磁場の強さは振幅の二乗)、伝播方向、偏波面(偏光)と位相で決められます。 電磁波を波長変化として考慮したものをスペクトルと言います。 波長によって物体に及ぼす作用が少しずつ異なってくる特徴があり、それぞれ違った呼び方をされることがあります。 波長の長い方から、電波(でんぱ)・赤外線(せきがいせん)・可視光線(かしこうせん)・紫外線(しがいせん)・X線(えっくすせん)・ガンマ線などと呼び分けられています。 私たちの目で見えるのは可視光線のみですが、その範囲 (0.4 μm - 0.7 μm) は電磁波の中でも極めて狭い波動なのです。


◆電磁波の人体への影響

紫外線・X線・ガンマ線などの電離放射線は、遺伝子に損傷を与えるため発癌性を持ちます。これらの電磁波については年間許容被曝量が法律によって決められています。


◆低周波

家庭で接することの多いのは 50 Hz あるいは 60 Hz 程度の電磁波(電磁界)です。50 Hz あるいは 60 Hz 程度の電磁波(電磁界)はこの観点非電離放射線であるため遺伝子に直接影響を与えはしないとも言われています。しかし、電界や磁界を変化させてプラズマ化した物体を原子や分子の単位で制御する技術を応用して、生体を構成するたんぱく質や遺伝子などの高分子の構造を、細かく変化させて、リボザイムなどが生成されていったRNAワールドの生命誕生の過程を探る研究を行っている人々の間では、電界や磁界が低い周波数でも生体を構成する高分子にさまざまな作用を及ぼすことが知られています。国際がん研究機関 (IARC) が2001年に行った発癌性評価では、送電線などから発生する低周波磁場には「ヒトに対して発がん性がある可能性がある」 (Possibly carcinogenic to humans) と分類しています。


◆マイクロ波

高強度のマイクロ波には、電子レンジと同様に熱を生じるため生体に影響を与える可能性があります。このため、携帯電話などの無線機器などでは、人体の電力比吸収率(SAR: Specific Absorption Rate 単位は[W/kg])を用いた規定値が欧州(国際非電離放射線防護委員会)やアメリカ(連邦通信委員会)などでは厳格・明確に決められています。日本では国際非電離放射線防護委員会(ICNIRP)の電波防護ガイドラインに基づき300GHzまでの電波について、人体への影響を評価しているに留まり日本での電磁波に対する危機管理は十分とは言えないのが実情です。



電磁波から身を守る器具やグッズの販売も行っています

電磁波から身を守るための様々な器具やグッズ販売を行っております。 皆さまの状況に応じた適切な商品をご提案しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 安心して日常生活を送っていただけるよう、世界標準の規格をクリアした最新の商品を多数ご用意しております。

初めてご相談される方へ、安心の全国24時間サポート

初めてご相談やご依頼をお考えのみなさまが、安心してご利用できるように分かりやすいシステム・料金体系で運営しております。依頼者が納得のいく、良い調査結果を得るために全面的にサポートしておりますので、初めて探偵・興信所に調査依頼をお考えの方は、朝日探偵調査事務所をご利用ください。

簡単調査見積もり

◆お名前(偽名でも可)
◆お住まい地域
◆ご連絡先(固定または携帯)
◆メールアドレス
◆お調べになりたい事柄
◆現時点の情報
◆その他質問・要望
◆希望予算

お電話でのお問い合わせは通話料無料ダイヤル 0120-566-603「24時間年中無休」調査に関するご相談・お見積もりは全て無料です。 メールでのお問い合わせはこちらからをクリック。メール専用フォームへ。24時間以内にご返信いたします。

いますぐ無料相談

初めての方は、
必ずご相談ください。 初めての方は、必ずご相談ください。24時間全国無料相談 24時間全国無料相談 0120-566-603 メールでのご相談 FAXでのご相談

調査依頼申し込み窓口

簡単調査見積もり簡単調査見積もり

◆お名前(偽名でも可)
◆お住まい地域
◆ご連絡先(固定または携帯)
◆メールアドレス
◆お調べになりたい事柄
◆現時点の情報
◆その他質問・要望
◆希望予算

24時間全国無料相談
お電話でもメールでも
お気軽にご相談ください

調査依頼申込み
0120-566-603 メールでのお問い合わせはこちら
ページの先頭へ戻る