携帯電話位置検索調査


携帯位置検索調査

携帯位置検索調査とは

携帯位置検索調査とは、特定の携帯電話の位置を検索して特定する調査を言います。 すべての携帯電話(au、ドコモ、ソフトバンク、PHS)の位置情報を得ることが可能ですので、ご家族・お子様・お年寄りがお持ちの携帯電話の位置を検索・特定して、事故を未然に防ぐ事が可能となります。 GPS衛星を利用して位置情報取得する方法と基地局からの位置情報を取得する方法の2つを併用して位置情報を取得する、高精度の「携帯電話位置検索調査」です。


携帯電話位置検索調査 対象エリアは日本全国!

au、ドコモ、ソフトバンク、PHSの全機種対応!

相手に知られずに位置を検索し特定します!


こんなときに 携帯位置検索調査 が役立ちます!

◆家族の行方を知りたい!

  ・夫(妻)が仕事に行ったきり帰ってこない。
  ・息子が家出をしてしまった。息子の携帯電話から位置を特定してほしい。
  ・祖父(祖母)が帰ってこない。携帯電話の位置情報を確認したい。
  ・自殺をほのめかす書置きがあり自殺する前に携帯電話で位置を特定して見つけ出したい。
  ・他の探偵・興信所に行方調査を依頼したが、全く見つけ出してもらえなかった。


◆浮気の事実を把握したい!

  ・夫(妻)が浮気相手とどこにいるのか突き止めたい。
  ・夫が出張に行くと出かけた。携帯電話で位置を特定して、夫がどこに出かけているか確認したい。
  ・妻が浮気相手と会っている。携帯電話の位置情報で妻の居場所を突き止めたい。
  ・夫(妻)の浮気相手が逃げてしまった。携帯はつながるので位置を検索したい。


◆金銭問題を解決したい!

  ・お金を持ち逃げした人物の居所を携帯電話から突き止めたい。
  ・詐欺師にお金をだまし取られた。詐欺師の携帯電話から居所を割り出したい。
  ・会社のお金と車を盗んで逃げた元従業員を探して出してほしい。
  ・妻が子供とお金を持って家を出た。携帯電話を持って出ているので居場所を調べてほしい。


携帯位置検索調査 の調査料金


携帯電話位置検索調査
詳細 料金
携帯位置情報 / 指定時間単発検索 139,000円
携帯位置情報 / 指定時間6時間 / 1時間毎連続検索 299,000円
携帯位置情報 / 指定時間12時間 / 2時間毎連続検索 399,000円
携帯位置情報 / 指定時間24時間 / 2時間毎連続検索 499,000円
※調査員人件費、機材費、車両代などの料金は一切かかりません。
※交通費、燃料代などの料金は一切かかりません。


携帯 位置情報 検索サービス のご利用をお考えの方へ




「そのうち帰ってくるだろう」 は危険です!
家出や失踪は、家族にとって突然の出来ごとに思われるかも知れませんが、家出や失踪をする方々には、彼らなりの深刻な理由があるのです。 「そのうち帰ってくるはず」とは決して思わないでください。 特に家出少年・少女たちをめぐる事件や少女らを誘いこむ誘惑が街にはあふれています。 また、仕事上の悩みや借金問題を抱えている方は、現実の重圧に耐えきれず自らの命を絶つ深刻なケースに至る場合がとても多いのです。


ご家族の緊急な対処を必要とするときは!
いなくなったご家族の情報を出来るだけ多くご用意頂いた上で、いなくなった日時、場所、お手持ちの物、そしてその理由と思われる事などを担当者へお伝えください。 その上で本サービスを速やかに提供する準備に取り掛かります。
初めて携帯電話位置検索調査のご利用を考えている方は、詳しく調査の特徴についてのご説明しておりますので、まずはお電話かメールでお早めにご連絡ください。


ご家族の家出・失踪やトラブルでお悩みならご連絡ください。


朝日の相談窓口:サポートダイヤル

・ 相談員が、お悩みごとやトラブルに関する対処法、その他の解決策をご案内します。
・ 適切な調査手法や料金についても詳しくご説明します。

携帯電話位置検索調査  
 携帯電話位置検索調査をお考えの方のための無料相談ダイヤル
 無料相談−全国共通 0120−566−603
 ※ご相談は、24時間・365日受け付けております。  ※ご相談、お見積もりには一切費用はかかりません。

 >>> メール無料相談はこちら
 >>> 電話無料相談はこちら

※ 家出、行方不明、失踪の問題を解決するには 時間が大きく左右します。



携帯電話位置検索調査 関連ページ
トップページ > 興信所NEWS > 家族が家出、行方不明になったらどうしたらよいか?
トップページ > 興信所NEWS > 携帯位置検索サービス−神奈川県で実際に行った調査事例
トップページ > 興信所NEWS > 携帯電話位置検索調査の調査・料金事例 【朝日探偵調査事務所】


依頼者の声・体験談

「 会社に行ったきり、夫が行方不明に・・・ 」

主人の勤める会社から「ご主人が出社していませんが、どうされました?」と昼ごろ電話があり、本人の携帯に電話をしても出てくれず、家出をしたのかもしれないと思いました。 しかし、すぐには警察に行かず、その日の夜までは帰宅を待ちましたが、とうとう主人は帰ってきませんでした。 主人はシステムエンジニアとして働いていましたが、このところ仕事で帰宅も遅く、かなり疲れているようだとは思っていました。 会社の方に聞いたところでは、納期が厳しく責任ある立場のため耐えられなかったのかも知れない、とのことでした。 確かに人一倍責任感が強い人でしたので、すべて自分で何とかしようと頑張っていたのでしょう。 とにかく、翌朝警察に行き家出人捜索の届けをし、自分でも思い当たる所を探しましたが手がかりを得ることはできませんでした。 警察では事件性が無い限り探してくれないらしく、自分ではこれ以上なす術もなく、ただ主人の身の心配だけが増す一方でした。警察の方から探偵を使って探してはどうかと言われたので、インターネットで見つけた朝日探偵調査事務所に相談しました。 「 万が一のこともあるので、携帯電話の位置情報を割り出して一刻も早く居場所を割り出しましょう 」と言って頂いたので、携帯電話位置検索の調査を相談したその日に実施していただきました。 翌日、担当者から「見つかりました」と連絡があり、現地に行き主人と会うことができました。 主人もかなり疲れきっており、家出したことを責めることはせず、会社にも事情を理解してもらうことができました。 2度とこのような家出をさせないため、主人とは今まで以上に心を開いて接してあげたいと思います。 朝日探偵調査事務所さんにも今後の対処法など教えていただき、本当に助かりました。

<茨城県 39才 女性>

簡単調査見積もり
◆お名前(偽名でも可)
◆お住まい地域
◆ご連絡先(固定または携帯)
◆メールアドレス
◆お調べになりたい事柄
◆現時点の情報
◆その他質問・要望
◆希望予算

   

動画による調査報告書