妻の家出でお悩みの方へ


0120-566-603

妻の家出調査とは
妻の家出の原因は、妻がおかれた環境によって大きく異なります。
下記に「深刻なケース」と「よくあるケース」を挙げましたので、生活環境や仕事環境と照らし合わせてみて下さい。
朝日探偵調査事務所では、年間を通じて家出問題や家出人捜索、自殺の問題などの悩みごとに対して、専門カウンセラーによる面談又は電話による相談を24時間・365日受け付けております。


こんなことを感じたら、必ずご相談ください

かなり深刻なケース


  ・他に好きな男性がいるようだ。
  ・以前から家庭内での不和が続いていた。
  ・BV(ドメスティック・バイオレンス)を理由にされた。
  ・自殺する可能性が高い。


よくあるケース


  ・借金や金銭問題に悩んでいた。
  ・うつ病をわずらっている。
  ・子供を連れて突然いなくなってしまった。
  ・全く理由が分からない。


妻の家出調査 をお考えの方へ

『 家出の理由が全く分からない。 というご主人がほとんど… 』

「妻が突然いなくなった…」
そのようなご相談をたくさんお受けしています。 ご主人が妻に対してほとんど関心を寄せていないことが大きな原因と言われています。 常日頃、妻は夫に対し少しずつ「危険サイン」を送っています。 しかし、関心の無い夫はその危険サインに気付かず、妻の気持ちはよりふさぎがちになり、誰にも相談も話し合いも出来ない現実から逃避することを選択します。 その結果が家出なのです。 もちろんはっきりとした理由をお持ちな場合も多く、 「男性の存在」「夫婦関係の不和」「借金や生活苦」「病気」「DV(ドメスティック・バイオレンス)」で家出することもあります。



妻の家出調査 を依頼するときは
初めてご相談される方は、出来るだけお早めに、いなくなった状況や原因、そして奥さまの情報を分かる範囲でご用意の上、無料相談ダイヤルまたは、無料相談メールにて専門カウンセラーにご相談下さい。 少ない情報からでも調査は可能です。 依頼に必要となる情報や費用、調査期間などについてご説明しております。

妻の家出問題は、彼女らの一生を左右しかねない重大な事件とお考えください。
奥さまがこれ以上悩んだり、苦しむことの無いよう、出来るだけ早く対応する必要があります。


妻の家出調査 のお問い合わせ

◆妻の家出調査についてのお見積もり・無料相談のご案内◆

 妻の家出調査をお考えの方のための無料相談ダイヤル
 無料相談−全国共通 0120−566−603
 ※ご相談は24時間受け付けております。
 ※ご相談、お見積もりには一切費用はかかりません。

 >>> メール無料相談はこちら
 >>> 電話無料相談はこちら


【関連調査項目】
◆人探し・家出人・行方調査
◆家出人・行方不明者捜索
◆携帯電話位置検索調査

初めてご相談される方へ、安心の全国24時間サポート

初めてご相談やご依頼をお考えのみなさまが、安心してご利用できるように分かりやすいシステム・料金体系で運営しております。依頼者が納得のいく、良い調査結果を得るために全面的にサポートしておりますので、初めて探偵・興信所に調査依頼をお考えの方は、朝日探偵調査事務所をご利用ください。

簡単調査見積もり

◆お名前(偽名でも可)
◆お住まい地域
◆ご連絡先(固定または携帯)
◆メールアドレス
◆お調べになりたい事柄
◆現時点の情報
◆その他質問・要望
◆希望予算

お電話でのお問い合わせは通話料無料ダイヤル 0120-566-603「24時間年中無休」調査に関するご相談・お見積もりは全て無料です。 メールでのお問い合わせはこちらからをクリック。メール専用フォームへ。24時間以内にご返信いたします。

いますぐ無料相談

初めての方は、
必ずご相談ください。 初めての方は、必ずご相談ください。24時間全国無料相談 24時間全国無料相談 0120-566-603 メールでのご相談 FAXでのご相談

調査依頼申し込み窓口

簡単調査見積もり簡単調査見積もり

◆お名前(偽名でも可)
◆お住まい地域
◆ご連絡先(固定または携帯)
◆メールアドレス
◆お調べになりたい事柄
◆現時点の情報
◆その他質問・要望
◆希望予算

24時間全国無料相談
お電話でもメールでも
お気軽にご相談ください

調査依頼申込み
0120-566-603 メールでのお問い合わせはこちら
ページの先頭へ戻る